株式会社幸成

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社幸成は、東京で大規模修繕を依頼したいときに役立ちます。株式会社幸成の大きな特徴の一つは、工事の丸投げをせず、自社施工を行っている点にあります。施工は手抜きをせずに行ってくれるのはもちろんのこと、依頼者の資産価値を向上させて満足のいく工事を提供してくれます。また、株式会社幸成は確かな技術を提供してくれるだけではなく、マナーや礼儀の行き届いた対応をしてくれます。お問い合わせや見積もり、工事中、工事を終えた後のアフターサービスなど、一つひとつ気持ちのよい対応をしてくれるので安心してお任せできます。わかりやすい明確な見積書を提示してくれるのも、嬉しい特徴の一つです。見積書の他にも、提案書・診断書を提示してくれますし、どの部分に何を行うのかをきちんと記載してくれます。さらに、専門用語もわかりやすく説明してくれます。納得のいくまで丁寧に説明してくれるため、より安心感を持って施工をお任せできます。そしてもう一つ注目したいのは、株式会社幸成は代理店を通さないので、中間マージンがかからないという点です。そのため、他の建設会社や工務店、リフォーム会社よりも安価の工事を実現させてくれます。もちろん、株式会社幸成は最大10年の保証があるため、工事が終わった後も安心して過ごすことができます。ちなみに、自社の保証とメーカー保証のダブル保証が受けられます。さらに、アフターサービスの無料定期点検も行ってくれます。定期点検で不具合がないかを確認し、もしも不具合が起きていたら速やかかつ丁寧に対応してくれます。株式会社幸成では、相談や見積もり、現地調査を無料で受け付けていて、平日と土曜日は9時から19時まで電話で対応してくれます。さらに、24時間365日対応のお問い合わせフォームも用意されていますから、都合に合った方法で相談や見積もりの依頼ができます。東京都23区の他、埼玉県や神奈川県、千葉県など、幅広いエリアに対応してくれますので、大規模修繕を依頼したいときは見逃せません。
[会社URL:http://nm-kosei.com/