大東鈑金工業所

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

この企業では、顧客の要望に応じてさまざまな種類の製品に塗装をするサービスを提供しています。バイクパーツの塗装も、この企業でおこなっているサービスの一つです。利用客が好きなカラーを選んでパーツの塗装ができるようになっていて、自動車専用の見本を見ながら、使用する色を決めることができます。バイクに使用されている小型のパーツだけでなく、大型のパーツを塗装することも可能です。バイクのパーツの塗装サービスは、この会社では7万円の料金からおこなっています。この会社では、家電製品を塗装するサービスもしています。家庭用として使われている家電製品だけでなく、業務用の家電製品に塗装することもできます。使用を続けることで汚れてしまったり黄ばんでしまった業務用の家電製品なども、塗装をすることできれいな状態にすることが可能です。この会社で塗装ができる業務用の家電製品の一つは、業務用の洗濯機です。この会社では、こうした家電製品を塗装する際に台を使用して塗装をしています。台の上に家電製品をのせて塗装の作業をすることで、塗装の品質や作業の効率を上げることができるのがメリットです。家電製品の中には注意事項や型番が記載されているシールが貼りつけられたものもありますが、この会社ではこうしたシールがついている家電製品も、適切に対応して塗装しています。こうしたタイプの家電製品を塗装する際にこの会社ではまず、シールをはがす作業から始めています。乱暴にシールをはがすのではなく、丁寧にシールをはがし取っているのがこの会社のサービスの特徴です。シールを家電製品からきれいにはがすために、この会社ではドライヤーなどの器具を使用しています。塗装作業が完了したら、この会社でははがしてあったシールを再度家電製品に貼りつけ直すので、元の状態に戻すことができます。この会社では、こうした家電製品に対する塗装を3万円の料金からおこなっています。
[会社URL:https://daitoubankin.net/tosou/