キタザワ引越センター

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

引越しのトラック選びを間違い載せられない大型家電がある、オークションなどで売りたい家電があるなどの困りごとがある方はいないでしょうか。大型のものともなると扱いが難しく、自分で運ぶことに不安がある、業者依頼の際に高い料金を支払いたくないなどという方も多いかと思います。そうした方たちに使って欲しいのがこの業者になります。ここは、大型の家電製品なども対応する、全国家財宅配というサービスを提供しています。大型の家電はもちろん家具なども宅配してくれるため、全国各地で様々な用途に使われている便利なサービスです。このサービスは、大型の家電や家具などに特化したトラックを混載便として走らせているため、他では断られてしまうような家電の宅配もできます。また、混載便にすることによりリーズナブルな料金でサービスを提供できるという強みもあります。さらに、複数の家電の大きさを合算した平方メートルの算出方法を取っており、それもお得さの要因の一つとなっています。他の所では、複数の家電の宅配の際には個別の大きさをはかりその料金を合算するという方法もありますが、それに比べると料金は大幅にお得になります。その上、基本料金の中に梱包・設置料金も含まれている分かりやすさというのもおすすめしたいポイントの一つといえます。この業者の公式サイトでは、宅配して欲しい家電の大まかな料金シミュレーションができるので非常に便利です。こうした至れり尽くせりのサービスがあるため、引越し以外にも色々な使われ方をされています。オークションでの個人売買や知り合いへの譲渡、店舗の什器輸送など個人・法人を問わず重宝されています。一人暮らしをしている子どもに家電を送る、個人のネットショップの配送に使うなどアイデア次第で使い方は無限大にあります。大手運送業者のネットワークを利用しているため、安心感も抜群です。家電の宅配について困ったときは、まずここに相談してみるとよいでしょう。
[会社URL:https://www.kitazawa4466.co.jp/service/delivery